種族 | コタマ | |||
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覚えるレベル | わざの名前 | 分類 | 威力 | 効果 |
1 | たいあたり | 物理 | 50 | なし |
5 | いかく | 変化 | - | 相手の攻撃を1段階下げる |
8 | しょうかえき | 特殊 | 50 | なし |
12 | とぎすます | 変化 | - | 自分の攻撃を1段階上げる |
17 | とっしん | 物理 | 80 | なし |
21 | たたきわる | 物理 | 20 | 相手の防御を1段階下げる |
25 | ボディプレス | 物理 | 90 | なし |
わざマシン番号 | 使用可能 | わざの名前 | 分類 | 威力 | 効果 |
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01 | ○ | かみだのみ | 変化 | - | 全ての技の中から一つランダムに使用する |
02 | ○ | みがわり | 変化 | - | 自分の体力の4分の1を削って 相手のわざを受け止めるみがわりを出す みがわりが出ている間は状態異常や 相手の変化わざの効果を受けない 体力を使い果たすとみがわりは消える |
03 | ○ | ちょうはつ | 変化 | - | 3ターンの間、相手は変化技を使えなくなる (使うと1ターン無駄に消費してしまう) 相手が他のナゾモンと交代すると その効果は消える |